1歳3ヶ月の女の子のママ、ライカです!

昨日の記事を書いていて、そういえば娘が生まれてから今までで最長の1人時間は何時間だろう?と振り返ってみましたニコニコ



去年の夏に夫に娘を預けて、3時間くらい出かけたのがおそらく最長ひらめき


では、その間何をしていたのか?

美容院?カフェ?


いいえ、健康診断です昇天


帰ってきたら娘がギャン泣きしていました大泣き


娘が生まれてから、1人で外食したことはないし、美容院も徒歩5分のところに行っているので、1人時間は1時間くらいです泣き笑い


たまに夫が娘を連れて公園や買い物に行ってくれますが、1時間くらいなので家事をするだけで終わってしまいます無気力


2人目が生まれたら、1人時間なんて本当に取れなくなってしまうんだろうな不安


それまでに1人時間が欲しいです……!