1歳1ヶ月の女の子のママ、ライカです!

明けましておめでとうございます門松  


今年は家族全員、健康で新年を迎えることができましたにっこり


昨年の年明けは夫婦でコロナにかかっていたので、健康のありがたみが分かりました泣き笑い


早速ですが、今年の目標を2つ立てましたウインク


①2人目を妊娠する!


実は今年、30歳になりますひらめき

20代のうちにしたいことって、やはり妊娠出産だなあと思っていまして指差し


今年のうちに出産……までは難しいと思うので、妊娠できたらいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

そのために、体調管理に気を付けて、不妊治療の始めどきもしっかり見極めて行動したいです。


ただ、やはり授かりものなので、気長に待とうと思いますニヤリ


②心穏やかに過ごす!


育児や妊活は、思い通りにいかないことが多いと思いますキョロキョロ 

だからこそ、気持ちにゆとりを持てるようにしたいです。


育児に専念できるのも今だけかもしれないので、かけがえのない時間を大切に過ごそうと思いますニコニコ


今年も楽しい1年になりますようにスター


改めまして、今年もよろしくお願いいたします鏡餅