0歳11ヶ月の女の子のママ、ライカです!

生後9ヶ月になったころから、拍手をするようになった娘うさぎのぬいぐるみ


10ヶ月ごろには、大人の真似をしてパチパチ手を叩くことができるようになりましたひらめき


ある日の夜、授乳していると、急におっぱいをくわえるのをやめて……


不満「パチパチパチ」


私の方を真顔で見つめながら、拍手を始めました爆笑


なになに、おっぱいにスタンディングオベーションはてなマーク


「おっぱいって素晴らしい」って伝えたかったのかなおねだり


夫と2人で大爆笑しました笑ううさぎ


もうすぐ卒乳する予定だから、何か思うところがあったのでしょうか……はてなマーク


偶然だと思うけど笑


たまに見せる謎の行動が可愛いです飛び出すハート