0歳11ヶ月の女の子のママ、ライカです!

生後10ヶ月になって、ひとり歩きができるようになった娘歩く



ベビーサークルに入るのを嫌がるようになり、家の中を歩き回っています驚き


起きている間は目が離せなくなり、娘がキッチンや洗面所に入ろうとすると、「娘ちゃん危ないよ、こっちおいで」と私が誘導しなければなりません魂が抜ける


声をかけると私の方に歩いてきます歩く


家の中で鬼ごっこをしているようです……泣き笑い


娘はまだ1歳にもなってないんですよね……不安


この鬼ごっこは、いつまで続くのでしょうかキョロキョロ


運動発達が早いと大変です笑い泣き


家の中、全体的に片付けないとなぁ汗うさぎ