こんばんは~!!
梅雨に入ってきたところも増え、
もう直ぐ本格的な夏がやってきますねおねがい

で、やはり気になるのは
ボディラインえーんえーんえーん

夏に向け、
コツコツと
体幹トレーニングや
ストレッチなどなど
行っておりました!!

でもなかなか成果にも繋がらなかったり…

そんな時こちらをお試しさせていただきましたピンクハート

{D056FD80-5B91-4FA8-B2A2-3982D610EB54}
ダイエットサプリ
【マイナス8(エイト)】
内容量:1箱240粒入り(約1ヶ月分)
価格:8,800円(税抜)

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

こちらのマイナス8には


★エネルギー消費をサポート
・ヒハツエキス
・ジンジャーエキス
・黒こしょうエキス
・イミダゾールジペプチド
・ビタミンB群
・葉酸
・ナイアシン

☆メラメラをサポート
・コーヒークロロゲン酸
・L-カルニチンフマル塩酸
・難消化性デキストリン
・コエンザイムQ10
・食物醗酵酵素(80種)
・フコイダン

☆カロリーオフをサポート
・白インゲン豆抽出物
・チキンキトサン
・難消化性デキストリン
・サラシア・レティキュラータエキス


など1粒80種類以上もの成分が入っているそうなんですニコニコキラキラキラキラキラキラ

{FC50B6FE-4DBD-4DDA-8C95-2E9E8D2EA27B}

出してみると
普通のお薬などと
変わらない錠剤です!

香りは少し草のような感じ??
もしかしたら気になる~~って方も
いるかもな…

ただ、どちらかというと
カプセルなどが苦手なので
飲みやすかったなというのが本音ですニコニコ

1日の目安としては8粒程度。
基本は朝晩に4粒ずつお試ししてますチョキ

お昼も食べすぎちゃいそうだな~~
って思う時は
夜の分を半分にして飲んでみたりと
色々試せましたニコニコ

体重的には2キロくらい
減った感じですウインク

ボディラインも少し
ほっそりしたようで
主人にもあれ?痩せた?と
言ってもらえましたラブラブラブラブ

もちろん体幹トレーニングやストレッチは
継続中ですグッ

運動らしい運動は苦手なので
しませんでしたが、
体幹トレーニングなどのサポートとして
取り入れて良かったなと感じますニコニコ

お値段は少しお高めなのですが、
相性は良かったのでリピ検討中ですラブ

素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブラブラブ

【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*

【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*