ニヤリウインクこんばんはニヤリウインク
まだまだ冷えるので、外を出歩くのが
辛いですえーんアセアセ
早く春になってほしいものですショボーン

本日ご紹介するのはこちらのサプリ照れ
{CC19ECD3-C6EA-494A-9C4D-EAF6F3A9F2CF:01}

【オーガランド Amazon店】~女性らしいラインへ~プエラリアミリフィカ


プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は女性特有の悩みに有用と言われているんだそうです!!

こんな方にオススメニコニコ
星女性らしさを求める方
星キレイを目指す方
星エイジングケアが気になる方
星更年期が気になる方
星毎月のサイクルが気になる方


プエラリアが女性特有の成分と
似た働きをすることから、
美容や魅力的なボディラインを
目指してる人にもオススメとのことニコニコ

わたしは出産後から授乳していたこともあり、胸にハリがなくなってきてしまっていたので、とても気になっていましたニコニコ
{8B4853C8-3523-46E3-A7E7-B40A31A0DAE3:01}

1粒に200mg 配合されており、
1~2粒が目安の錠剤タイプなので
飲みやすいですニコニコ

オーガランドなら1ヶ月分で約170円。
(6ヶ月分1026円)
プチプラで継続し易いのも嬉しいピンクハート

女性らしいラインを目指す方

プエラリアで気になるのが副作用。
ホルモン作用が強く働くと、
腹痛や不正出血といったような
副作用もあるよう…

でも他のレビューをみても
そんなに多いわけではないかな?

私はお腹がチクチクする感じが
初めはあるかな~~と思いましたが、
ほとんど気にならない程度でしたウインク
容量を守り大量摂取しなければ
大丈夫アセアセ

効果のほどですが、
一気に胸が大きくなった!ということは
もちろんありませんが、
胸が張ってる感じが
あるかなという感じ。

ボディラインの崩れなどにも
良いそうなので、

これから継続してみようかなと
思っていますOK

素敵な商品をありがとうございましたクローバー