こんにちは~~ニコニコ
今日は曇り空ですねガーン
そして寒いアセアセ
私は昔から雨女なので、
降っていなくても
降りそうな時は傘必須です照れ

さて今日ご紹介するのはこちらキラキラ

{A390CCA3-9B6C-4319-B66F-0F9951254DCA:01}


MARQUE-PAGE 
洗顔石鹸とオールインワンゲル 


「MARQUE-PAGE」とは、フランス語で「栞(しおり)」という意味なんだそうですよ
!!

スキンケアは大切な「手仕事」と考えていらっしゃるそうで、「洗って素顔に出会い、素顔と対話しながら潤いを与える」という基本的なスキンケアアイテムの素材に、素肌が喜びそうな素材と使い心地にこだわっているそうなんです
ラブ

スキンケアは大切な手仕事!!
その通りですよねキラキラ
スキンケアがしっかりできてなかったら
美肌なんてむりですもんびっくり
{9F8201BD-E0F1-4F1C-B687-7A602725716C}

マルクパージュ 
サボン ド スムージー<洗顔料>

15種のフレッシュなフルーツエキスとヨーグルト液に天然由来の洗浄成分「サボンソウ」を配合したスムージー石鹸ニコニコ

なんと!!水切りヨーグルト仕立てになっているそうですよ!!
水切りヨーグルトってクリームチーズのようにしっかりしているので、硬めなのかなと予想キョロキョロ
{FD158AF9-F099-4299-95B5-006FB8144643}

出してみた感じは結構しっかり硬めな感じニコニコ
ただ、泡立てるとスッと溶けるような滑らかな感じでした!!
{F07B3406-187D-4122-8865-8D48DB979C7D}

泡立ててみましたが、そこまで泡がモコモコするタイプではありませんでしたびっくり


洗いあがりは突っ張りなども感じずとてもしっとりしていましたハート
{472D0A12-2701-42E7-9C7E-88CA2A3CB4B0}
マルクパージュ
 オールインワンゲル<美容液保湿ゲル>

化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の 1本5役のオールインワンゲルキラキラ

海が育てた「ミネラル」と砂漠が鍛えた多肉植物(サボテン・アロエ)の「保水力」でしっかり潤してくれるそう
照れ
{B044F552-62AF-412D-974C-672D51BF8AA8}
出した感じはしっかりめなゲルですニコニコ
{BAEF2B38-7933-45EB-9550-4DBACA78D2EE}
伸ばすとサーっと馴染み、
もちもちお肌にウインク

翌朝ももちもちお肌キープ照れ
簡単なので乾燥する季節でも
オススメ星

素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブ