こんばんは~~ニコニコ
お久しぶりにしっかり記事書いてる気がしますえーん

でも皆様の所へはこっそりお伺いしてますビックリマーク

本日ご紹介するのは
イーネットATMですラブラブ

PR活動に参加しています☆

イーネットATMという
言葉は知らなくても
見かけたことのある方も
多いのではないでしょうか?
{D012ABD0-4147-40C8-BEEE-7AFC6B5C467E:01}


そうですニコニコ
コンビニに置いてあるんです!!

私もよく愛用する1人ですラブ

近くにATMがないけど、コンビニなら!!っていうことありませんかニコニコ

全てではありませんが、
イーネット提携銀行では
「出金・入金・カード振込・残高照会」
はもちろん照れ
暗証番号変更なども出来るんだそうですびっくり

かなり便利ラブラブ


その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能になっているとか
ビックリマーク

銀行のATMって
近場にしかなかったりすることも
あるので、遠くの実家に帰った時などにも使いやすくてよかったですよ~~爆笑
平日はもちろん、土・日・祝日など最大24時間利用可能なのも凄いです
ウインク

利用銀行などにより、
曜日・時間帯によって
利用手数料が無料なのも嬉しいポイントニコニコ


我が家では急な出金などにも対応して
くれるのでこれからも
愛用させてもらいますニコニコ

{EEA29808-0E3C-4773-AA11-DFED5F012683:01}

今回さくさくぱんだのイーネットATMver.もいただいたのですが、
子供達に大人気でしたちゅー

ご近所のママさんにもお配りしようニコニコ

ではまた!