こんばんは~~爆笑
最近はインスタ更新ですみませんガーン

少し落ち着いたらまたじっくり
モニターご紹介していきますニコニコ

今日はこちらのご紹介です!
{E615EFE8-4843-4B2F-A4D9-09583BEE73F9:01}


テラムス エデンの女神 
トライアル
<洗髪料/髪&地肌用トリートメント>

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

シャンプーだと洗浄力が強すぎたり摩擦で傷んでしまったりということを感じた事ありませんか~~??アセアセ

私は頭皮もとても乾燥しやすいので、シャンプーはいつも悩んでいましたガーン

お手入れしているのに、どうしてもパーマやカラーのダメージで髪に元気がなくなってしまう…という方にオススメのトリートメントなんだそうです!!

でも、トリートメントで洗う!?って初めてなのでどんな感覚なんだろう…とドキドキでしたびっくり

まず、使い方です!
髪を濡らしてから軽く水気をきり、
頭皮をマッサージと毛先になじませる!

コレだけなんだそうびっくり
シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」


でも「泡立たないときちんと洗えている感じがしない・・」と思いませんか
??アセアセ

このエデンの女神は
汗やほこりなどの水性の汚れやスタイリング剤や毛穴の詰まりなど油性の汚れなどもしっかり対応しっかりされているようなんです
ニコニコ

アーモンド油やオリーブ油、ローレル油、ラベンダー油、カミツレ花エキスなど厳選された15種類の植物エキスが配合されているので髪のダメージも補修してくれるそう~~
!!

{FDFBB5A3-4428-44FF-8CB0-7F33BBD68920:01}

出した感じは固めな感じだったのですが、手で伸ばすと柔らかくとろっとしていましたので、伸ばしやすいですニコニコ

香りはミント系のさわやかな香りです!

地肌のケアもできるとあって、す~っとするような感覚がありましたウインク

いつも泡立てて洗うので変な感じはしましたが、軋んだりすることもなく、しっかり洗えてる感じはありました照れ

{3A43EA67-B402-4AE6-9DEA-F5C15E6E3705:01}

乾かすとバサバサになる毛先もまとまっていて良かったですニコニコ

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ