こんにちは

我が家のライくんモニターです
ライは小型犬というのもあり、
関節などを特に気にしています

冬になると痒みが出るのか、
良く掻いてたりもするので、
サプリメントなども
取り入れるようにしています

今回はこちらをモニターさせて
頂きました
{EC1B7695-A770-44A6-B8DC-7D428485C47D:01}
キングアガリクス100
ペット用
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

{B261595B-F1D2-4B0C-B53F-CF7719A1AA49:01}
なかには10粒入のシートが3つ
開けた時からいいニオイなのか
側から離れませんでした

【健康を維持することによって
免疫力を維持する】サプリメンント
として人気のアガリクス

キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)は、なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化
{A54B7B48-54D0-4A3A-9B58-9038D944EC70:01}
まずはそのまま
{D7AC04F9-4312-4DDD-9563-A0FF851BD01A:01}
ニオイ確認
{E743D63D-A83A-49EC-A454-56A35A92B364:01}
美味しい
とばかりに食べ始めました

ただ、硬いものが得意ではない
我が家のライくんは途中で断念…

食べたい欲求はあるので、
仕方ないのでやっぱり細かく潰して
ご飯に混ぜて与えています
{34E8DC40-DBEA-4D4B-B621-376825E0D981:01}
大型犬は人間用の顆粒タイプが
あるみたいだから
小型犬の顆粒タイプもあると嬉しいかな

{1828A4B9-2174-4B6D-B3C5-50640F48F3AF:01}
キングアガリクスを飲み始めて
皮膚を掻く回数が減った気がするので、
やっぱり皮膚の健康を保つのにはとても
オススメなのかも

大切な家族なので、
品質も確かなもので、
かつ健康に良いものを

これからも続けてあげたい商品でした

素敵な商品を
ありがとうございました