こんばんは~~
明日からとっても寒くなるらしいですね

空気ももっと乾燥してくるのかなと
心配です

普段カラーリングをしているので、
髪の毛のダメージはとても気になります

本日はお馴染みのこちらのご紹介です
{DB8C6EAC-4CAB-4D1B-9DB6-4E4858A837FB:01}
~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪へ~ 
パンテーン
エクストラダメージケアシリーズ

P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
2015年9月15日にリニューアル
したばかりです
{7EA45788-2513-4E24-9DF9-6823132DFF6E:01}

■パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
毛先までダメージを忘れた髪へ導きます。
{863AAC73-6B88-4D78-9115-02BCF2890008:01}

■パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー
ダメージを受けた髪の芯まで「ヒスチジン※」が届き、
キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出。さらに「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」がダメージを補修し、毛先までダメージを忘れた髪へと導きます。

必須アミノ酸の一種。ダメージ防止成分。

どちらも以前のパッケージと大きく変わったという感じはありませんが、ゴールドのパッケージはとても高級感があります

{91E8DD61-6663-4623-848F-0A37DE878795:01}

ポンプ式なので簡単ですね

シャンプーもコンディショナーもフローラルな香りがとてもリラックスできます

泡立ちも良く、モコモコの泡で洗いました感が好きな私は大好きです

流したあとも
キシキシする感じはありませんでした

コンディショナーも従来のものと比べて、
そんなに遜色ないです

固めな感じなので伸ばしやすく、馴染ませやすいのは嬉しいですね

洗いあがりもツルツルしている感じが
しっかり伝わります

ドライヤーをかけたあともまとまり抜群

ダメージもう特有の広がりは感じられないです

{ED53AF62-9893-4A41-986F-6A806438B2A5:01}

翌朝もバサバサになる事もなく
バッチリ

あの頃のバージンヘアに

バージンヘアのような艶感もあるので、
嬉しいです

これからもリピしていきたいですね

素敵な商品をありがとうございました