こんにちは!

最近本当寒くて
動きたくなくなりますよね~~
年末も美味しいもの食べたり飲んだり…
今から体重計が怖いです(笑)

本日おすすめしたいのはこちら
{259A1937-7979-4254-AF21-FEB663219EA5:01}
スピードシェイプ プラス ドカデルティー

{8B6A2B04-96E9-45EE-9FCC-1144E02DFA37:01}

1箱の中に10包が2袋入っています
{18D7A8F7-1C24-4FB1-94A4-73D8F0501222:01}

スピードシェイプ プラス ドカデルティーは、12種類こ茶葉がブレンドされており、カシス&ベリーでとっても飲みやすくなっています
{7341E768-3019-415B-B07D-C20D91A93F83:01}
お通じはいい方ではないので、
飲むだけで大丈夫なのかなと
言うのが本音
{48626737-C286-4070-8C58-4E5F6FF616DA:01}

初めてなので、
ティーバッグをマグカップに入れ、
300mlで1分から試してみました

{598C7125-52C4-4A23-AC3C-6A525F264A9B:01}

1分でも結構濃い感じがしました

普段ルイボスティーなどを
好んで飲んでいるので
個人的には好きな味でしたが、
袋を開けた際はベリー系の
結構甘い匂いがしました
甘い匂いが苦手な方もいると思いますが、
味はスッキリしてるので
飲みやすいと思います

{C571ECB2-9398-4B3E-B487-651DFE34752E:01}

冷やして飲む事も出来るので一年を通して
良さそうです

肝心のお通時の方は、良好
初めて飲んでから、
その30分後くらいから
お腹ゴロゴロしてるな~~
と思っていました

こちらは相性がとても良いようです
30代を迎えてからお肌が荒れやすくなったなぁ~と思っています
便秘はお肌にも直結するので、
毎日飲んでしっかり
ケアしていきたいです
{6028CBED-8696-40E3-ACFD-3BCF3B0BDE39:01}


素敵な商品をありがとうございました