こんにちは
一気に冬になった感じなので
体調はしっかり
気をつけていきたいですね
本日は皆様憧れのこちら
{D187F1F5-08D9-49CE-B3A3-204D50C97DA8:01}
2016年1月10日新発売

フェイシャル トリートメント オイル
<美容オイル>


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

来年新発売される
フェイシャルトリートメントオイルを
先行でモニターさせて頂きました

製品の特徴はこちら
(抜粋させていただきました)

SK-Ⅱ独自の成分(濃縮ピテラ )を含む「ピテラ層」と、
 「オイル*層」を黄金比でブレンド。
 肌の水分、油分、バリア機能に関わる角質層を整えます・

心地よい肌なじみで、うるおいとツヤをもたらします。

乾燥などで硬くなった肌を、柔らかくしなやかな肌に導きます。

{6F4BDCAD-6E85-4157-BD02-D1B8645F98A4:01}
オイルが出しやすい様に先が細くなっています

まず、使用前に、2つの層が均等に混ざるまでよく振ります。

適量(約5~7滴)を手のひらにとり、顔全体になじませます。

順番的には
化粧水→フェイシャルトリートメントオイル(美容オイル)→美容液→乳液です

美容液の前に塗布するようです

{F494F79A-3A3D-4EC7-AF63-2376B445274A:01}

手の甲で試してみました

5~7滴が適量のようですが、
とっても伸びがいいので私は
もう少し少なくても(3~4滴ほど)
良いかなと感じました

初めはコックリしたオイルなので
少しベタつくかなぁ~~と
思いましたが、美容液と乳液まで
つけるとそれも気にならないほどしっとり
艶感が出ました

香りもラベンダーオイルとキャロットハートの香りでとても癒されました

強い香りが苦手な人も
気にならないと思います

これからの乾燥する季節、
しっかりお肌に潤いを保ちたいです

素敵な商品をありがとうございました