こんにちは!
継続レポ2回目です
{75967C14-170C-4B86-8DF9-DD5C4B796B19:01}

大人の毛穴悩み専用クレンジング★

ザ クレンジングバーム クリア★


前回の記事はこちらです→☆☆

毛穴の黒ずみや開きは
普段どんなにケアしていても
気になっていた私ですが、
こちらを使用し始めて
現在三週間ほどです

{B9B91C00-4D10-4F78-AA7D-C960D4160188:01}

スプーン山盛り一杯程度で優しく洗うだけという手軽さがとても気にいっています

普段はナチュラルメイクを心がけていますが、どうしても目元、小鼻周りなどは汚れが残り易かったのですが、こちらはスッキリするんと落ちてくれていました

この洗浄力なのに肌がつっぱることもなく、W洗顔不要なので逆にしっとり
{B380187B-AD83-4008-B2A4-17A62678FEA0:01}
三週間ほど使用して4分の3程度
使用した感じなので、
コスパもなかなかいいのかな

お肌が柔らかくなった感じも
少し感じられました

ホルモンの関係でどうしても
肌が荒れる
期間があるのですが、
その期間も肌トラブルが
少なかったのでは?!
と思いました

小鼻周りの黒ずみ、毛穴の開きも
目立ちにくくなり、
化粧ノリもアップ

私はとってもお気に入りになりました
素敵な商品をありがとうございました




[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのD.U.O.

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア