こんばんは~~爆笑
本日はこちらのご紹介です!!
普段毛穴の悩みが尽きない私ですガーン

こちらは毛穴に特化されている様なので
楽しみなんですキラキラ
{8C6298EE-ED81-4B0B-96C0-1CD6391838E6:01}

ザ クレンジングバーム クリア

{D3F113B3-0ADC-416B-823B-7B4B6DA3C563:01}

クレンジングバームは初体験なので、
どんな感じで、メイクが落ちるのかなと
思っていましたチュー
{40A0D86D-31BE-4E77-8B11-49229C400566:01}
まず、中ふたを上から押してと
ありましたが、
蓋を外した際に一緒にとれてしまい、
これは必要なのかな?と
少々疑問点でしたアセアセ
{A3E3FF41-9BDB-4160-87E4-7365B5C0154D:01}

専用スプーンが内蓋に
セットされてあります!!

{29126AAA-6499-4FE0-8353-7ED2BADAB7D5:01}
山盛り1杯が1回の使用量です☆
{16E679E3-78FF-41F0-ACA1-67AE2B85298E:01}

手に取り出すと固形を保っていました照れ
{443C5D05-E099-4C61-BFE1-36501A90CF65:01}

手のひらで馴染ませると
あっという間に溶けていきます!!

{664D105B-B473-430F-8B3B-DD3286F98CA0:01}
お肌にのせるとグレープフルーツの精油のいい香りがしました!!
匂いがキツすぎることは
ありませんでしたグッ

のせていると汚れが浮いてくる
感じがありました!!

使用法には20~30回程度ていねいに洗い流してください、とあり、
ダブル洗顔も不要です
グッ

あっという間に洗顔終了ですハート

優しく撫でるだけで
このクレンジング力はかなり嬉しいですね!!

またしばらく使ってみて毛穴の状態などご報告させて頂きますニヤリ
バーム
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

ザ クレンジングバーム クリア