こんにちはこれから寒くなるに連れて体型も隠せるなんて油断し易くなってしまうよっピーです
{A057643C-0A9A-4E9D-B3BB-E3707FF71996:01}

【1ヶ月ダイエット】ラストスピードダイエット(10,980円相当)
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
今日ご紹介するこちらは1ヶ月で健康的なダイエットをサポートしてくれると言うんです

{78773467-AED0-4BD1-BF98-BF588387A33B:01}
箱を開けるとしっかりとアルミパックで包装されてあるので、安心感があります

{D0934806-4A30-424D-80DC-C3CE29BAF5F5:01}
1箱180粒入り / 11,858円(税込)

開けるとカプセル状のシートが入っていました。
一つ一つ個包装されているのも衛生的ですよね!!持ち運びにも便利なのがポイント高いですチュー毎食後、15~30分後に2粒ずつを目安に飲みました爆笑食べ過ぎた場合は3粒など調整出来るのも嬉しいところですラブただ、カプセル自体が気持ち大きめな感じなので、やはり錠剤などよりは飲みにくいイメージかなアセアセ
カプセルの中にはこんな成分がキラキラ
{D12FC341-B3FB-4ACA-8E52-9B00A72676F4:01}
かなり凝縮されていますよねびっくり!!

飲んでしばらくすると
体がポカポカしてくる感じが
ありました照れ

普段は冷え性なので、
いつも寒いなぁ~~って思うことが
多かったんですが、
飲み始めてからはそれが
感じられなくなるほどびっくり

お通じも普段は
いい方ではないのですが、
こちらもいい感じにキラキラ

体が温まり、体の中から
デトックスされるようなイメージですハート
いつも通りの生活をして、(もちろん食べ過ぎたり、飲み過ぎたりもあり)体重はそこまでの変化はありませんでした!!が、体重が増えることもないですキラキラ
いつもなら食べ過ぎたり飲み過ぎたりするとすぐ反映されていたのですが、サプリのおかげなのかなと感じています照れ
もちろん運動したり、食事にもっと気をつければもっと効果があったんだろうな…とちょっぴり反省。
気を引き締めてダイエットしていこうと思いますニコニコ
素敵な機会をありがとうございましたおねがい