こんばんはニコニコ
今日は昨日よりも10度ほど気温も
高くなり過ごしやすい1日でしたねキラキラ

最近特に乾燥も気になりますよねアセアセ
私は頭皮にも現れやすく、
乾燥しやすい時期になると
いつも頭皮をぽりぽり…(笑)

しかし、頭皮のケアってどうしたらいい
か分かりませんよねショボーンアセアセ

そんなお悩み解決ですチュー
こちらっ!!

{738E6A1F-C338-4BB4-B8B4-017923294D4D:01}
キュレル 頭皮保湿ローション
2015年10月24日新発売☆ 
内容量:120ml

フケ・かゆみ、カサつきなど、
くり返す頭皮トラブルには 
洗うだけでなく、保湿ケアにも!!
{C02D5734-1AE8-46BF-8723-302D7D99BF3F:01}

頭皮に直接塗るローションに
なっているので、こちらの
ダイレクトタッチノズルが
採用されていますニコ

{947394AC-F818-40DA-A42B-E00E2C21E5E3:01}

手に少し出してみましたが、
少し白濁した感じですね!!

・潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分*1、ユーカリエキス)配合。
「セラミド」の働きを効果的に補い、
潤いを与えますニヤリ

*1 セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド ・フケ・かゆみをおさえて、潤って健やかな頭皮に保ちます照れ

 
フケ・かゆみ、乾燥などが気になったときや、洗顔後、軽く髪をタオルドライした後のご使用がオススメとのこと口笛

 弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)、 
メントール無配合、アレルギーテスト済み

{ECB1647F-CA81-48E2-B74B-3BF0B7D7D8D2:01}

この様に分け目などは特に乾燥しやすいので塗っていきますニコニコ

塗った感じは慣れていないので、
ちょっとつけてるかな~~って感じは
ありましたが、ベタつく事などもなく
すっとなじんでくれると思います!!

乾燥を感じた時などにサッと塗るだけで、
痒みが出にくくなった感じかなぁ照れ

頭皮が硬くなると血行も悪くなり、
化粧のりや、顔色も悪くなるので
マッサージしながら
しっかりケアしていきたいですね爆笑

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ