こんにちは☆

いつも
いいね!!・コメント沢山
ラブありがとうございますラブ


先日の土曜日は初めての運動会でした爆笑
秋晴れでとても良い運動会日和キラキラ

{B28CFF2B-5ECE-4F7A-81AD-852F1B2B1671:01}

お遊戯ではおさるさんのお面を付けて
照れ臭そうにしながらも
楽しそうに踊っていましたおねがい

かけっこは2位で
本人めちゃ悔しがってたびっくり

来年は頑張ろうね
{5F7D37B7-C125-4454-9F75-0A60E0E60CB2:01}
実家より両親も見に来ていたので
夜はみんなで焼き肉~もぐもぐピンクハート

美味しかったラブ
子供達は満足そうな顔してましたてへぺろ
{F6B277C9-339E-4E43-9CCB-BA3495555C4C:01}
次の日は両親と上野動物園へウインクキラキラ
下の子は「うわっ!」「わ!わ!」と
赤ちゃん語で興奮を伝えていました
{7101895F-7634-4D8A-A0DE-4A978E141CE3:01}
近くで見えたトラさんに大興奮!!
{54271BE0-5FFE-4819-87CE-3F9056EDD0C1:01}
ゾウさんに乗りたい~~って
言っていたので
オブジェ見つけて嬉しそうチュー
{611846E9-B1A7-42EF-9D3C-D70148A823B4:01}
キリンも長い首を檻の外に出し
外の葉を食べてましたびっくり

その光景に人だかりガーン
お腹空いてるのね…
{672A5002-3EA1-4684-91C9-3A2F59EC3535:01}
パパとチビは意図したわけではないが
ペアルック
パパは後から気付いて苦笑いてへぺろ
{E73F9A2C-727F-4937-99A3-7478CE69CDCB:01}

楽しいお休みでしたニコニコ
{211EA5F3-3211-4215-9507-9138763ADD40:01}

届いたクオカードチュー
ありがとうございますチュー