こんにちは
少しずつ秋に近づいて来たなぁと
感じる今日この頃です

さて今日ご紹介したいのはこちら
{0ED245B0-3ABA-467E-A14C-795520000D0B:01}
ランテージュ キュベシノブ シャンプー

子供の髪の毛は丈夫で傷み知らずーなんて思ってる方も多いのではないでしょうか

でも実際は汗もかき、紫外線の影響も少なからずあると思います

それに我が家の長女は髪の毛も細くとっても絡まりやすいんです

こちらの、ランテージュ キュベシノブ シャンプーは、デリケートなお肌や赤ちゃんにも使用できるシャンプーをコンセプトに開発されたノンシリコンシャンプーです

{30ECD68A-9A50-4F26-9A3E-F2C3D7C29279:01}
黄色味がかったトロッとしたテクスチャーでした

合成防腐剤・合成着色料・石油系界面活性剤・鉱物油不使用。

ランテージュ キュベシノブシャンプー

こちらは髪や肌にストレスを与えないという事で独自の基準を設けているそうです

<ランテージュブランド 独自基準>

1.同じ成分であれば、ヘアケア用ではなく、スキンケア用の原料を使用する。

2.日本国内はもちろん、海外で禁止とされる成分は使用しない。

3.シャンプーにおいては、脱脂力の高い界面活性剤を使用しない。

4.経皮吸収(皮膚から物質を吸収すること)の恐れのある成分は使用しない。

5.シャンプーにおいて、ダメージの補修をサポートする。


肌に直接触れるものなので子供の事を考えるとこういった基準はとても嬉しいですね
{8064E7A5-FE43-4608-9992-E77A940D262D:01}

これが泡立てた際のものです
泡立ちはなかなか良いかな

{8ED6D650-BE39-4004-80F7-974E75A524FA:01}

普段はバサバサになってしまって
まとまりが悪いのですが、
こちらは乾かしただけで
しっとりまとまって
くれました

シャンプーだけで全然違うんだなぁと
思いましたね~~
{DFC90C94-914D-4D82-81A7-1BEB749C4C27:01}

娘もお気に入りです

素敵な商品をありがとうございました