こんにちは~~

{6A1CDA96-DC5B-4404-AEFC-DEA01180FA0A:01}

ルーセントマジック

クッションルミエール

「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

SPF29・PA+++

ファンデーション 2,200円

ケース1,000円


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールは、タップするだけで、立体うるツヤ美肌へと仕上げるクッションファンデーションです

  • カラーはN3 ヌードミラクルとN2 アイボリーミラクルの全2色展開です
今回はヌードミラクルのモニターです

{94CAC626-5954-457C-9F6B-064301820411:01}
ケースにはめて見るとこんな感じですね
ピンクゴールドのケースがとても可愛いです
{EC34B7C2-165E-40E9-B57A-FCB9D656A0C7:01}
クッションファンデの空洞が多数見受けられますよね
{6D5FD4B1-DA82-437B-98C0-9F15F019FB5B:01}
指を押し当てて見るとスポンジで弾力がしっかりありますが、ジュワッとファンデが指についてきます
{8584ACB2-0C7C-46C5-A6D1-DF2A00FD6E7F:01}

手の甲に伸ばして見るとスゥッと軽く伸びていきます

このクッションファンデなら、手を汚したりせず、リキッドの潤い感を出せる出かけている際などでも手早く直せるのもポイントですね~~

保湿成分とパール成分も配合されいるので
滑らかなテクスチャーで、ナチュラルで綺麗なツヤ感

カサカサになりやすいこれからの季節とても良さそうですね

{69A57AFF-4D88-4265-9244-B8CB5A4EC4A0:01}

リキッドが好きな方にはとってもオススメなファンデーションだと思います

素敵な商品をありがとうございました
☆☆☆