こんにちは
シルバーウィークも
あっという間に終わってしまいました

また明日からお弁当を作る日々に
もどります

今日の子供たちのおやつで
気になったのが
こちら

丁度、実家よりお米を送って貰った際に
一緒に入っていて気になっていました
{7576CE80-E188-471D-8C5C-8F60E42F85F5:01}

定番のうまい棒
お値段と味はピカイチ

昔より種類もかなり増えましたよね
{6D89495B-D7EA-4750-9339-679E59EE9009:01}

みなさんこちらのシュガーラスク味
食べたことありますか


【販売メーカー】リスカ
【値段】10円
【内容量】8g
【カロリー】34Kcal




こちらのシュガーラスク味は、
「穴が開いていないうまい棒」
なんです

一般的なうまい棒は
真ん中に穴が開いてますよね

{9C77B87F-D7F6-4507-88F2-A89B122FC55A:01}

なぜ開いてないのか…
理由は定かではないらしいのですが、
ネットなどではラスクの味に近付けるためだと言われている様ですよ

開けた時の香りもバターの
いい風味がしていて
サクッと食べた感じも
確かにラスクっぽい


10円でラスクを味わえると
思うとかなりお得

子供もとても美味しい~~って
気入ってました

コンポタージュ味やサラダ味、
チーズ味など様々ありますが、
皆様は何味が
お好きですか

私も久しぶりにいろんな味を
食べてみたくなりました

オススメがあったら
教えてください~~

今気になってるのは
うまい棒のプレミアム

アレ…気になってます


{8951C0E0-CC8A-448E-AB9B-2DA4DA1ADBDF:01}
旦那のお腹の上で可愛い肉球を
見せてくれてます
ではまたっ