こんばんは~~

日曜日から39度の熱を出していた
娘ちゃんはヘルパンギーナと診断。

手足口病にはなるし、
ヘルパンギーナにはなるし、
コックサッキーウィルスに
よっぽど好かれてるのかしら?

さて、こちら引き換えて参りましたっ
{DFF18F68-05E1-42C3-9671-C5EC77F8284A:01}

こちらの1本は先日ブロ友さんの

゚+☆ゆッか☆+゚さん

のブログ企画で選んで頂き
引換券をいただく事が出来たのです
早速引き換えさせて頂きました~~
ありがとうございますっ

可愛らしい

゚+☆ゆッか☆+゚さん

は、育児や懸賞などのブログを
UPされております

素敵な商品を当てていらっしゃって
いつも私参考にさせて頂いております

ママさんとは思えない程可愛らしいので、
皆さんチェックですょっ

゚+☆ゆッか☆+゚さんのブログは

こちらからどうぞ☆☆☆


昨日もインスタでUPしましたが、
久しぶりに髪の毛切って染めました~~
{3A66EA5A-E359-4A06-A432-9A2D1EFD0CA1:01}

美容師時代の先輩のお店に
新人の頃からやって頂いてるので
私の髪質よく分かって下さってます

開口一番。
「酷い頭だな

出産を気に髪質も変わり、
トリートメントもサボり、
結んで誤魔化していたものを
見抜かれました

しっかりツヤツヤに復活
させて頂いて感謝~~

これからもよろしくお願いします

皆さんも美容師さんには遠慮せず、
気になることは言ってくださいね~~

その方が髪質を把握しますし
対処し易いです


元美容師らしく
髪の毛しっかり気にしていこう~~



モニター参加してます。
10名当選!【ダイエット酵素ドリンク】“幻の限定味”お楽しみ企画♪
ファスティープラセンタ

これからの時期、お湯で割れる
酵素ドリンクって嬉しい
酵素ドリンクはクセのあるものも多い中、
こちらは味が豊富

話題のダイエット酵素ドリンクで何度も楽天ランキング1位獲得!
熟成型酵素と
国産プラセンタ100,000mgを
高濃度に配合した
『ファスティープラセンタ』だそう

日々サボりがちな私。
体の中からキレイを目指したい



お読みいただきありがとうございました