こんにちは~
昨日は久しぶりに晴れて
お洗濯日和でしたね~

しばらく雨の日が続くと、
子供たちとお家で遊ぶことにも
限界が…

「お外行きたい~!」
何て言われることもしばしば

そんな時は子供たちとケーキなど
お菓子作りを良くします

今日ご紹介するのは
4歳の娘ちゃんでも
一緒に楽しめる
{82E29870-DE1E-4273-B6C5-6C17CE68DEE3:01}

炊飯器チーズケーキです

アメブロをやっている方で
利用している方も多いかと思いますが、
ぺコリさんにて投稿しております
{465D3736-ADCF-4DC6-ADBD-783656AFE67B:01}

最新のランキングにも入れて頂いて
感謝感謝です

ペコリさんはこちらから→→

材料を入れて混ぜ、
炊飯ボタン一つで
あっという間に出来上がるので
その間に他のことが出来ちゃうんですよ

忙しいママにはとっても
オススメなんです

我が家でもヘビロテしてます

では夜はいつものモニター記事も
UP予定です

いつも最後まで読んで
下さってありがとう
ございます

いいね!・コメントもとても嬉しいです