こんにちは~~
毎日雨だと洗濯物も大変ですし、
子供たちも外に出られないので
ストレス溜まって暴れます

今回そんな時にオススメなコチラ
ご紹介します
{BA536A46-3E29-4C3F-9277-6622F342F4EF:01}
ハートキッチン
パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

パイロットインキ株式会社といえば、思いつくのはやはりメルちゃん

我が家にももちろん居ますよー

メルちゃんばかりに目がいっていたのですが、今回お試しさせていただいたのは、
だけで色が変わるおままごとなんです
{1C93FDAE-FEA5-4A31-BD81-557A2B3C1EE3:01}
おままごと大好きなので大興奮です
メインで遊ぶのは4歳のお姉ちゃんです

こちらのおままごとで出来るのは
「焼く」「煮る」「揚げる」です
{C8485535-4ABD-45FF-B3AD-D33940819672:01}
箱から取り出してみるとこんな感じです
{DDB9371F-D4D8-414E-A036-8EE8E2BC1985:01}
セットはコチラ
{1F389726-2206-4ACA-B26F-210F2EB47E42:01}
ポンプを押すとお水が出てくるように
お水を入れます


初めはお水が出てくる事を知らなかったお姉ちゃんは水が出てきてニッコリ
{E7A9CD0D-A458-435B-8291-A9034DA62DF5:01}
同時にフライパンのスポンジ部分にも
水を含ませておきます

{8C3505B5-D1FE-4F56-8E44-E0E36EF8E24A:01}

水で色が変わるので、ハンバーグを焼いたり、野菜を煮たり、エビフライを揚げたりして遊べ、蛇口から本物のお水が出せます

姉弟2人でずーっと遊んでいました

食材は、包丁でザクザク切って遊べるので、1歳の弟でも楽しく遊べるようです




{0738A6A3-1B70-4910-97AC-FAE6875D7873:01}

お水を使うので、プレイシートが同封されています

ただ、サイズが少し小さめなので、タオルなどを別に敷いておく必要があるかなと思いました

我が家は1歳の弟君がいるのでやはりビショビショでした

お風呂などが苦手な子はお風呂などで遊んでも楽しいのではないでしょうか

お水だけでこれだけ遊べるのはとてもいいなと思いました

メルちゃんと一緒に毎日遊んでいます

素敵な商品をありがとうございました