昨日、娘ちゃんのサークルのイベントでお餅つき大会がありました

去年も参加していたのですが、今年ももちろん参加してきました

こういった体験はなかなかする機会がないのでいいですよね~
{DC517050-2B98-458A-8312-DD06D1D01437:01}

なかなか様になってる

{134DEBB3-283F-4C44-A6DA-397E46C79E02:01}

パパたちも参加です
もちろん次の日は筋肉痛だそう

{FE6F8FFE-1C09-4FB8-B292-C5C16E998647:01}

息子ちゃんはお姉ちゃんに引っ張られへっぴり腰



最後は仲良く手を繋いで歩いてる姿にほっこり

姉弟はいいなぁと思う瞬間ですね


モニプラ様にて素敵なキッズマットがありましたのでご紹介します
{B5D0D76F-AE44-4B14-AA54-D6BF8554593D:01}

デザインも可愛いし、つまづきにくいっていうのがいいですよね

10ヶ月を迎えたばかりなのに猛烈な勢いで歩いている息子さん

転びまくっているのでかなり魅力的です


いつもお読みくださりありがとうございます

モニター記事UP予定もありますのでまたお読みくださると嬉しいです