こんにちは~
{E603630E-D819-4113-B03B-60EE391AA7D0:01}

僕、ライです
クーラーの効いた涼しい部屋でぬくぬく寝ています

今日は運転免許の更新に行って来ました

更新って面倒ですよね~汗汗
講習もあるし、何より受付の方の無愛想なこと

役所的なところは対応の良い方にあまり出会ったことがないなぁ

唯一、免許証が今回もゴールドなのが救いだなぁDASH!DASH!
講習も30分でサクサク終わって帰って来ましたよ

写真映りは…

良くなかったぁ
しばらくこの免許証かぁ~…
凹む


{F5D771DB-5890-4055-95D5-29772FCDD754:01}
帰りにLAWSONに寄って商品を引き換えて来ました~

写真撮ろうとしたら
え?!僕のご飯?
って顔して寄って来たライくんと

{F6FC6E9C-FBF2-4F79-89BF-CDE9142C3D7B:01}


ブランパンはふんわりしててとっても美味しかった~!!!!
火スペで先着50000名様だったかなはてなマーク
キーワード(ブ○○パン←そのまま)を入れて発券ですまだ間に合うかも~!?


メカジキトロ煮付けおにぎりはTwitter応募です(LAWSONのTwitterにて)

3つの中から当たりを選んで当たりが出たらこちらもLAWSONに行って発券

なかなかお値段がお高めのおにぎりなので試す機会があると嬉しいですよね
こちらもまだ間に合うのでよかったら応募してみて下さいね~




ガルモニ様にて応募中です


おしりナップはいくつあっても助かりますよね
ピジョンさんは厚手タイプなのがいいですよね~

いつも決まったおしりふきになっちゃうから当たるといいな~
【ガルモニママ】ピジョン おしりナップ 乳液タイプ 詰め替え用 64枚入×3個パック


こちらはチェックシャツ!!!!
チェックシャツは着てもよしビックリマーク羽織ってもよしビックリマークビックリマーク
万能アイテムですよね~!!!!
是非コーディネートしてみたいです

【titivate】柄2wayシャツ

インヒールスリッポン!!!!
スリッポンは履くのも簡単~ドキドキ
インヒールなのでスタイルも良く見えるからカジュアルなスタイルの時はアクセントでイイですよね
153センチのチビな私には是非インヒールにご縁があって欲しいです
美脚+8.5cmインヒールスリッポンスニーカー