今日は久しぶりに以前の職場の友達とお出かけしてきました


今日は子供たちがいない

1人で遊びに出かけるのなんてどれくらいぶりだろ~はてなマークはてなマークはてなマーク


そして友達に誘われてサラベスに行ってきました

{66764207-47BF-46F0-B362-7D5E733DF048:01}


ニューヨークの朝食の女王と称されるお店です!!!!

新宿ルミネ、代官山、品川の3店舗

各店限定メニュー有。


事前調査バッチリだったので10時半について12時半の整理券をGET


12時半にきた人達は15時半以降のご案内でした


こちらのお店は整理券をもらったらお店から離れても、指定された時間に戻ってくればいいのでその辺をぶらぶら


時間になってお店へ戻ってもほぼ待たずして店内へ



注文したのはクラッシックエックベネディクトとフラッフィーフレンチトースト

{9C70738D-7D5D-4125-AF67-8AA97AD52A26:01}
まずサラダのドレッシングの香りがとってもいい~音譜音譜
食欲をそそります
{69E5A829-1619-40E0-BA44-9E03EC0607EB:01}

割ってみると
たまごがぁぁぁ~っドキドキドキドキドキドキ

スモークハムの香ばしさにたまごと自家製オランデーズソース、パプリカとチャイブをトッピング

ブランチには欠かせない卵料理の代表ですよね~

スモークハムとたまご相性バッチリ~

{1F21EBCE-3888-4EE2-A04D-1964C46CA552:01}
フラッフィー フレンチトーストもイチゴがハート型になっていて甘い香り

メイプルシロップと共に音譜音譜
ふわふわのパン生地にビックリ!!!!!!
こんなに柔らかいの~目目目と友達と二人でビックリです


今回は友達とシェアして食べました

注文の時にシェアしますか~はてなマークって聞かれます
足りないかな~何て思ったりもしたんですが、シェアしても充分お腹いっぱいに

とぉーーーーーっても大満足キラキラキラキラキラキラキラキラ
とっても美味しかった~


サラベスの待ち時間にスタバでダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ®をしっかり頂いたのは内緒です


あれ?ダイエットは??


{5380A406-B256-4E82-A966-B503648D5101:01}

本当はキャラメル入りのほうが試してみたかったけどまさかのSOLD OUT


でもこちらのコーヒージェリーがはいっているものもチョコチップとマッチして美味しい音譜音譜

今何故かコーヒーゼリーにはまっているので良かった~

素敵な息抜きが出来ました~

サラベスさんはオススメなのでお店の近くに行った際には試してみてくださいね~


いつもありがとうございます
皆様のいいね!やコメントが励みになっております
是非またポチッとよろしくお願いします