今回ご紹介するのは
Aprica

STICK
{F68A9FE3-E0EE-4642-B9C0-5A44D1E2412C:01}

まずデザインがオシャレですよね


{85ED189B-A811-49BE-8E0E-B40ABCE849F9:01}

これからの暑い季節にピッタリな機能満載ラブラブラブラブ
ハイシートなので熱や埃などからも赤ちゃんをしっかり守ってくれる!!!!
しっかり表情もみえるのがいいですよね

{1F0E3898-900F-4972-95AA-C9401F464BD1:01}

カラーも5種類という豊富さ!!
個人的にはエメラルドグリーンが気になります

カラーも豊富なので選ぶ楽しみもありますね
デザインもオシャレなので乗せているだけで良い感じ

片手で開閉できる!!というのはママにはとても助かる機能ですよね
うちはお姉ちゃんがいたり荷物は2人分片手で開閉できるなら荷物や抱っこしていても楽チン
かなりコンパクトに畳めるので置き場にも困らない靴一足分ほど!!!!

しかも!!
ショルダーストラップが付いてるんです!!!!

ショルダーストラップが付いてるので肩にかけて持ち運び出来たり
手で持つよりも肩にかけることが出来るので負担軽減
手で持って階段の上り下りってキツイあせる


そういえば、Apricaさんってベビーカーのクリーニング出来るんですよね~!?

衛生面でも気を付けてあげたいから嬉しいし、他にはなかなかないサービス

ママの声を大切にしているApricaさんだからこそですね

是非モニター当選できたら嬉しいなぁ
{6AF368CD-F8D1-4793-8278-27CF7EF09A9C:01}
乗せてあげたい音譜音譜

Apricaさんのサイトにて募集してるので気になったかたは覗いてみてくださいね


Aprica