ガルモニ様にて

titivate
ノースリーブシャツブラウストップス

{4FFB9372-AD46-4EE0-82B2-D65407BB3ED6:01}
私が今回お試しさせて頂いたのは
ピンクベージュです


ガルモニ様初当選
誕生月はあたりやすいと聞いていたけど今月にはいってすぐビックリマーク嬉しいですドキドキ



● サイズ
着丈:74cm、肩幅:40cm、腕周り:40cm、襟幅:16cm、バスト:96cm、裾幅:53cm

● 素材
ポリエステル・レーヨン
HP参照

夏に良さそうな涼しげなデザインですよねドキドキドキドキ素材もゴワゴワしたりせず、程よい透け感もあって通気性もいいです

{0ADB3317-849B-48DE-A4F5-574A68142CEA:01}
王道のシンプルデニムコーデ
スキニータイプにしましたが、INしてボーイズデニムでも!!
{94AC35B1-0D79-4BDF-BAEC-75BFC51EBAC3:01}
最近ハマってるボタニカル柄にも合わせて見ましたラブラブ
シンプルなので下が強めの柄モノでもバランスが良く合わせられますね
{D21D4158-AEF9-4D87-8BDE-7395A054AAC6:01}
前を開けてもドキドキ
ショートパンツに合わせヒールのある靴履いたらちょっとギャルっぽいはてなマーク
ママでもまだまだイケる!!
{F7148857-8E81-423B-9071-6EAA10282B75:01}
キュロットにドキドキ
可愛らしいコーデに
{8814EA51-B470-4D46-841B-869125DA2157:01}
これが一番普段の私
ママは動き易いのが1番なのですがINしてベージュのダメージ系を合わせて涼しげにドキドキ

{64AB2995-7C0F-44CA-82E3-670434D95632:01}
カーディガンをプロデューサー巻きに


デザインがとてもシンプルなのでアクセサリーも映えると思います!!

ママなので抱っこした時に引っ張られたりすると大変なので今回はあえてアクセサリーは使わずにコーデしてみました

ピンクベージュは女性らしい優しい印象になるのがとても良かったですアップアップ
子供を追い掛けて動いても涼しい

これならどんなに忙しいママでもオシャレに着こなせるなぁと思います

{724EE0FD-CD98-4A34-BA01-B216B2099FD2:01}

他にはブラック、ネイビー、オフホワイトもあります

今回は夏ver.でコーデしましたが、秋には中にインナーを着てジャケットなど羽織ってもキレイめコーデになりそう

皆さんはどんなコーデが好きですか~はてなマーク

気になったかたは覗いてみて下さいね
↓↓↓
titivate【紗栄子★着用アイテム】ノースリーブシャツブラウストップス

ガルモニ様はこちら↓↓

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


各企業様
ありがとうございました