ドクターケイ
{3F4B98C6-93B9-4BC3-B55C-081CBDA58852:01}

ドクターズコスメドクターケイ高濃度ビタミンC療法のパイオニア青山ヒフ科クリニック院長 亀山孝一郎さんと共同開発のブランド



~ケイオイルコントロールエッセンス~
<ドクターケイ>ケイオイルコントロールエッセンス
毛穴、ニキビ、テカリ、皮脂などが気になる方
高濃度ビタミンCとカンゾウエキスが、ツルンとしたむき卵肌へ導きます
化粧水前の新習慣で、驚くほど滑らかな肌質感へ
お手入れを続けることでテカリや化粧崩れしにくい肌へ導いてくれます
{9105E6A1-BBBC-49E3-A7AB-AAA1671B1B38:01}

メープルシロップのような甘い香りがします
オレンジっぽい色のサラサラとしたオイル状でした
化粧水の前に導入することによってあとのローションなどは浸透しやすかったような感じがしました
ただオイルのような感じがあるので少しべたつく感じだったかなぁと私は思いました

これを使うことにより化粧のノリも少し良かったなぁと思いました
テカリが気になるので嬉しい効果ですよねビックリマーク

~ケイリンクルセラム~
<ドクターケイ>ケイリンクルセラム

年齢とともに薄くなっていく肌にアプローチする美容液で、チムレン4(保湿成分)がふっくらと厚みのある肌へとサポートしてくれ、イキイキと弾む若々しい印象の肌へ導きます!!
{45A8E1B3-4434-4A95-A177-D830C1867216:01}
こちらは無香料でトロッとした感じです
伸びがよくてかなり浸透してくれた感じ!!
ハリもでて肌がふっくらした感じがしました
{25A7C443-9D79-4DF1-9179-BE69D9673153:01}



どちらの美容液も朝晩使えます!!
使ってみた感じはケイオイルコントロールエッセンスが朝でケイリンクルセラムを夜にしたら効果的に良いのかなぁと


これからますます肌に負担のかかる夏なので、しっかりケアして行きたいですね~ラブラブ