今回ご紹介するのはこちらです

Petsia
愛犬のお口サポート
{8211D16F-860E-4AFB-AA62-7D9479A9EABC:01}

愛犬のお口・お腹環境対策としてのサプリメントです

ワンちゃんのお口って知らないうちに臭ってたりしますよね

ライくんも時々気になっていました



{EB51B137-9B08-4194-A32D-2172FF479602:01}

サプリメントはカプセルに入っていて約1.6cmほどですビックリマーク
袋を開けた時の匂いは…

正直人間にはちょっと臭いかも…

でしたがライには良い匂いなのか頂戴ビックリマークと駆け寄って来た

与え方は3通りです

1.歯磨きの際に歯に塗る
サプリメントのカプセルを開けて歯磨きのさいに歯に直接塗ると、有用成分か歯や歯茎に直接作用し、長く滞留。
獣医師さんオススメドキドキ

2.粉末とはさてフードにかける
歯磨きが苦手なワンちゃんに簡単ケア
サプリメントのカプセルを開けてフードにふりかけて与えることで歯磨きができない子でも有用成分が滞留。

3.カプセルのまま飲む
味が苦手なワンちゃんにはカプセルのまま
サプリメントの味がが苦手なワンちゃんにはそのまま食べさせる、直接口のなかに入れる。


我が家では歯磨きが苦手なので粉末としてフードにかけるにしました!!

{3F191388-9E43-4982-B85C-2A93A2167BD5:01}
カプセルは簡単に開くので混ぜやすかったです

小型犬・中型犬には1日1回1粒を目安に
(大型犬には1日1回2粒)
3キロ未満のワンちゃんにはカプセルの半分が目安です

{FAA01A9C-8F1E-4834-8A1C-AAA3764B20E0:01}

カプセルを開けた瞬間からワンちゃんには良い匂いなようでかなり尻尾振ってました
初めはクンクンと様子見

{35CF4C3B-EA6B-4FA2-9211-475B732D4D75:01}
一口パクッとしたら一気に

獣医師監修で、犬基準で作ってあるのでかなり食いつきが良かったビックリマーク
飽きっぽいライくんが毎日モリモリ食べてくれていました

効果の方ははてなマーク

一週間ほどでお口の匂いはあまり感じなくなりました


 サプリメントには乳酸菌も含まれているようで、ウンチの状態も健康的に

ただ、口に滞留するせいかご飯の後はサプリメントの匂いが口に残るのが気になりました
サプリメントが結構臭うのでそこが改善されたらもっとイイかな~と感じました

食いつきや効果も良かったのでライにはとてもあってるのかなと思います

口やお腹の健康を維持するために持続して行きたいですね

ペットシア様、ポチカム様
ありがとうございました


ポチカム参加中