YUZUKI HappyBirthday


{4D1D6D94-0720-4CFF-8977-92CCD572A041:01}



3年前はまだ小さな小さな赤ちゃんだったのに今は弟の面倒をしっかりみてくれるお姉さんに

プレゼントは念願のストライダー
{AD2F417C-CB96-4B05-A057-FD0D35E95E47:01}
狭い家の中で乗り回すやめて


最近ますますママに似てるね!?と色んな人に言われる
{E8A9FA8A-4153-48AF-9392-BD25DC5F983B:01}


{5297BBAB-70C5-481A-9963-109D9F604590:01}

沢山の人におめでとうと言って貰ってよかったね

{AD51830C-7300-4B61-8AF4-21F8D9FDFF40:01}
ケーキはヨーグルトケーキにしたよー
ディナーが脂っこいから産後ダイエット中のママのためにもさっぱり系で

チョコプレートはお友達のママ友さんがわざわざプレゼントにと作ってくれましたとっても可愛い!!!!

容赦無く顔からがぶりとやってましたけどね

イライラすることもあるけど、結局その無邪気な笑顔に癒されます

生まれてきてくれてありがとう

沢山の幸せを貰ってるよ

これからも沢山の笑顔で元気に大きくなってね