今日は児童館のサークルに参加
父の日が近いということでパパへ送るカード作りでした音譜

下準備として昨日の夜、子供たちが寝静まったあとに折り紙でバラを作ったり、ワイシャツ作ったりしてました

{E66E9E76-DA0C-415E-9E69-170E893D2171:01}

お姉ちゃんのパパの顔のイラストもどんどん上手くなって行ってくれるから嬉しいビックリマークちゃんと顔に見える


サークルで去年から一緒のママ友さんから手作りのスタイを貰いました~
{6EFF13D2-26FD-47C0-8CFE-E3A8D410250A:01}

リバーシブルになっていてとっても可愛いんですドキドキドキドキ
{C4028B6F-AF62-4BFE-B1BF-F63F236F041F:01}
裏はぞうさんでした

{884F407D-FA8A-4BAF-A940-626F7EDB7725:01}
ナイス笑顔!!
気に入ってくれたのかな~はてなマークはてなマーク
大事に使わせてもらいます
ありがとうー


スキナベープさんのサンプルが届きました沐浴剤はそのまま優しく洗えてすすぎなどをしなくてもいいから楽
{AB8D4548-43DF-4C59-8803-EC7F147C3B2D:01}

後で使ってみようとおもいますラブラブラブラブ

{90FCB618-2C6F-4C3F-855A-18C59C71E69D:01}
ライくんはお姉ちゃん専用ソファーを乗っ取ってお昼寝
気持ち良さそうニコニコニコニコニコニコ


明日は幼稚園のプレスクールだぁ~