今回は食べ物モニター特集です
沢山気になるものがありましたので応募してみました



徳用ふりかけ 野菜

娘ちゃんは沢山野菜を食べられないし、気分が乗らなければ嫌だっ!と突っぱねられておしまいです
でも!!ふりかけなら娘ちゃんも食べてくれます!!!!
ふりかけで少しでも野菜をとってくれるなら是非食べさせてあげたいですね

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集
徳用ふりかけ 野菜


朝の筋骨ヨーグルト

ロコモとは?
ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略。
筋肉や骨、関節などの運動器の障害で、立つ、歩くなどの日常生活に必要な移動能力が衰え、要介護や寝たきりになる危険が高い状態をさします。


私はロコモチェックをしたらGroupCでした!!ハト胸ストレッチなら時間も取らず、簡単に出来そうですよね
{E15B7380-9220-42B2-A695-5EF0DDAC48AF:01}
妊娠中に衰えた筋力は出産後もなかなか戻らないです
運動も子供の相手をしているとしっかりした時間も取れない
朝にこちらのヨーグルトを食べてストレッチするだけで元気な体作りが出来るそう

肩こりなどにも効果があるようなので是非試してみたいです

【タカナシ乳業】朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を50名様
タカナシミルク WEB SHOP


輪切りパインアイス

輪切りパインアイス!!
子供の頃から大好きなアイスです

最近は中々お店で出会え無かったのでモニターで発見してかなり嬉しいっ!!!!!!

無類のアイス好きとしては是非当たって欲しい商品です

当たったらしっかりモニターしますっ!!!!




ゆずどりんく

私も初めは希少糖の事は知らなかったのですが今注目のものらしいです

希少糖とは自然が生んだ機能性甘味料で、
甘味が砂糖の7~8割あるのにカロリーは、ほぼゼロ
!!!!!!
さらに肥満抑制や血糖値が上がりにくく、
そのうえメタボリックシンドローム対策に期待されているそう

カロリーがほぼゼロって素晴らしいですよね!!!!!!
私も妊娠中の体重が戻らないので甘いものを控えたりしているのでこれなら甘いものが欲しくなったときには満足できそうな飲み物です

メタボ!!!!!!主人にも良さそうですね

是非飲んでみたいです


どれもステキなモニターさん

ご縁がありますように