今日もまた暑い日でしたね

こんな日は家事とか嫌になりますよね~おやつでも食べてダラダラ過ごしたいっ


先日幼稚園のプレ(課外授業)へ参加してきました

そこの幼稚園はマンモス幼稚園なのですが評判がいいので気になっていました

内容は歌を唄ったり、折り紙で自分の顔を作って貼ったり、先生が紙芝居や絵本を読んでくれたりと中々楽しめた様子

おまけに終わった後は園庭で自由に遊んでいいですよというオマケつき
{45D3F2AA-14CC-4BBD-8E65-3DDC6CDB82BE:01}
色んな遊具で遊んで来ました

{49E848CD-51EE-4701-98C8-2A0DCF81FB9B:01}
滑り台も長い

{02C8A2E6-D129-473E-A017-734B1B32EBBD:01}
この幼稚園は園庭にアンパンマンやしょくぱんマンなどもいて子供たちは大喜びでした


でも暑いのでママたちは大変
会話は冷たいものでも飲んで話したいですね!!ばっかり

キンキンに冷えた麦茶が美味しい季節です

モニプラにて素敵な商品に応募させて頂きました

その名も

ザ・フィフティ
{D374063E-D41A-424A-B23D-2DBEC9ADE117:01}

この暑い時期に冷やして食べたら美味しそうです

「ザ・フィフティ」とは「果実分が50%入ったフルーツゼリー」

昨年までは「フィフティフレッシュ」として販売していたようですが、今年からは名前も味も一新し、クラッシュした果肉と果汁を合わせて50%入っているのでゼリーなのに果物の濃厚な味わいが楽しめる一品になっているそう

{900BDCA9-CC22-4739-AE33-ABDBEDC6C5B4:01}
うちにはゼリー大好きな娘ちゃんがいます
ゼリーを食べている時の笑顔は見てるこっちがしあわせになる~音譜
だからあげすぎは良くないと思いつつ、ついつい沢山あげちゃうんですよね

モニプラ様にて笑顔を募集していたのでわが家はゼリー大好きな娘ちゃんでエントリーしようと思います

是非当たって娘が喜んでくれたらいいな音譜