いぬねこぐらし様より
わんにゃんクールジェルマット 
アルミタイプ
{B89A238C-32DB-45F4-8A68-C9692DC9E918:01}


をモニターさせて頂きました


高い吸熱効果のあるクール冷却ジェルを放熱・熱伝導の高いアルミシートでくるんだW構造のペット用クールマット。


今まではアルミの板のような商品を使っていたのですが、アルミが固いのが気になるのかなかなか寝てくれなかったライくん
{86F03105-D85E-47CB-912B-E8A693C2CCAD:01}

ん?何か?

と言わんばかりの顔で見られました

今回こそは!!と意気込んで置いて見たら…

んっ!?
{353022E0-4ADD-4C9F-8435-EC530C600C24:01}
ね、寝てる!?


普通に気持ち良さそうに寝てくれましたよ

マットのように柔らかい感じなので寝やすいようです


手で触った感じも冷え過ぎないくらいの冷たさを感じられましたし、気温が高い日などは冷蔵庫などで冷やすともっと効果があるとの事です

これからの季節に重宝しそうです