モニプラ様にて株式会社セグレート様のモニター参加中です☆

NOACE
BIO  BLESSING
SOAP
{91E57D53-9145-4625-BF21-0478E701C0C9:01}

パッケージデザインも高級感ある感じでオシャレですよね
{90D9BA46-7414-4BB1-95E3-CC258CE2B66F:01}
匂いはなくホントに余計なものは使っていないというように真っ白な丸い石鹸です

防腐剤、酸化防止剤、鉱物油、香料、エタノールなどの添加物は不使用。天然成分のみを使用。


{1DB0996C-3CE7-41B0-A59A-9DD924042D25:01}

水からでも泡立つというように泡だてネットを使ったらもっこもこの泡が出来上がりました


細胞自体を強くすることで肌を健全にターンオーバーさせて、皮膚再生力を復活させるエイジング化粧品なので、柔らかいけど弾力はあるのでしっかり毛穴の中まで入ってくれそう!!

洗い上がりは突っ張った感じは少なくしっとりしてます
これなら化粧水などを塗布してもしっかり浸透してくれそうです

私的には香料的なものが少しある方がリラックスできて良かったかなぁなんて思っちゃいましたあせる

各企業様ありがとうございました音譜



セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

NOACE