皆さんGW楽しまれましたか~
お忙しいなか、いつも訪問していただき、いいねやコメントを沢山ありがとうございます


我が家のGWはお祭りに行ったり買い物へ出掛けたりしてました
1番のメインは盛岡で開催されていた日本全国うまいもんグルメ祭りへいってきたことでしょうか

焼肉叙々苑の焼肉弁当や、はるな愛のお店のお好み焼きなど全国約90店舗のお店が集合した食の祭典です

両親とチビ2人を連れて朝から乗り込みました
有名どころが揃っていたので車も長蛇の列開場してからも何処のお店もあっという間に長い行列でした

私のお目当てはマダムシンコマダムブリュレです
限定200個だったため見た時にはかなり並んでいましたがつかさず列へ
後ろの方は整理券が配布されない可能性もありますとアナウンスされていたので半ば諦めていたのですが整理券GET
番号は175
中々ギリギリでしたが何とか購入できました
{A5F6B873-9431-43F8-AB2F-AC900F22CF32:01}
1つ1500円ですおチビを抱えて1時間並んだ達成感
おチビちゃんがずーっと寝ていてくれたので楽だった
あとで父には子供抱えてよくやるな~と苦笑いされました周りも子供抱いていた人結構いたけどなぁ~なんて思ったり

{C61A1336-03E4-4592-92A9-B166E22E51B8:01}
私はあとは北海道のみれい菓のカタラーナもGETアイスの様な食感のクリームブリュレのデザートでずっと気になっていたものでした
溶け始めはシャリシャリしてて美味しい溶けてもクリームブリュレだからとろ~り濃厚でした
{ECF4F4A6-2E1B-4454-8231-D0622036C39F:01}
そしてマダムブリュレの断面図キャラメルが染みてて表面がアメの様にパリパリ

うっまぁ~~~~い

次の日は表面が少し溶けてしっとりしたモノを頂きましたこちらも美味しい電子レンジで温めても出来たてを味わえるとか色々楽しめるのもイイですね

{5FF6E7B0-88AD-4BBA-9824-8EE78E42AECE:01}
そしてこの日は子供の日だったので汽車の形をしたケーキを
れんちゃんはまだ生まれて1ヶ月ほどだけど初節句だもんね
お姉ちゃんのお腹に美味しく収まっちゃったけど


素敵なお休みになりましたこのお休みのナイスショットは
{8B81A493-4382-42D0-B0E4-2BA96CC6629C:01}
寝ている娘ちゃんの顔の上に頭を乗せるライくんです仲良し兄妹だわ


ただこの連休は子供二人分の荷物が重く肩が痛い

上の子の時は完母で母乳が沢山出ていたなぁと思うんだけど、2人目は男の子で飲みっぷりがいいのか、あたしの出が悪いのか…すぐ足りないと泣かれてしまうんですよね完母だと荷物も少なくなって楽なのになぁ

そんな時、モニプラ様にて素敵なモニターを発見しました

母乳不足サポートハーブティーです
上の子同様、免疫なんかも考えたら完母にしたい
そして外出時の荷物も減らしたい

授乳期ママ限定★母乳不足サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
ノンカフェインでママにも赤ちゃんにも優しく飲みやすそうですね
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
是非とも1度試してみたいなぁと素敵なご縁があるとイイですね