皆様GWは如何お過ごしでしょうか
天気も良くて行楽日和ですね~

先ずはお届けものです
{6BD2A26D-4E70-458A-968D-6D8B8B289241:01}
こちらのクレンジングと洗顔を狙っていたのですがストラップの方が当選しました
{BA394933-52F2-4AD5-8BB8-251A88179259:01}
これはた、たぬきさん

私はがっかりしちゃったけど娘ちゃんとライだけは大喜び
2人で取り合いでした
はてさてどちらのものになるかな

{88A75427-1DAA-4FC7-A57A-D0C33E91D83A:01}

GWには毎年地元の方でまたまたお祭があります
お祭り大好きな娘ちゃんとライ、今回はちゃんとおチビも連れていってきました

出店がたくさーーーーん
花より団子タイプの我が子供達は出店へ一目散

{04A5619A-86F7-4E11-B52D-DFE9EFA8B9CF:01}

わたあめ
かき氷
苺あめ
やきそば
ポテト
唐揚げ
クレープ

正直買いすぎたなぁ
この他にもスーパーボール、風船などなど沢山やってきました
{F459750C-F3C5-44FF-A278-11AE0AFE8722:01}
ライもみんなにかわい~と言われながら意気揚々とあるいてました

GW明けには東京へ帰る準備もあるのでのびのび遊べるのもGWだけかなー

皆様もよいお休みにして下さいね

また他にも当選品が届いているので後ほどアップしますね

モニプラ様のモニター応募中です!

繰り返す大人ニキビやボディにできたニキビにも使える大容量の薬用スキンコンディショナー
{81E8AE8C-6B15-4E2B-8065-D9A889C2379B:01}


大人ニキビってなかなかなおりにくい上に痛かったりするので是非試してみたいですね!