昨日は地元のお祭りがあり、またおチビを預けて(いつもごめんよあせる)娘ちゃんと見に行って来ましたラブラブ
{BFBAA71D-09D1-4A36-AC86-9ACFA8916B79:01}
どうせ僕はお留守番なんでしょはてなマークとやっぱりいじけちゃってるライ君汗

{1D94B2A3-69E4-4008-93F1-FB0182F9F9C0:01}

娘ちゃんコーデですドキドキ西松屋に行ったらまた可愛いワンピースを見つけてつい買ってしまったあせる似た服が沢山増えていくDASH!DASH!

カーディガン:キムラタン
ワンピース:西松屋
タイツ:西松屋
靴:コンバース

{30DC3721-6513-4006-981C-D523BA6AA45F:01}
お祭りを見に出かけたのにアンパンマン号にはしゃぐ娘ちゃんチョキ

スーパーボールすくい、おもちゃの当たるクジ引き、綿あめにいちごあめなど屋台に駆け寄りアレも!!これも!!と催促あせる
{BF1CA1F8-C2AE-4B14-AD10-E2507C028A0B:01}

イヤイヤ期で自分の思い通りにいかないと泣き出す始末ダウンダウン

くそ~2歳児め~DASH!DASH!DASH!DASH!

優しいじぃじとばぁばにたくさん買ってもらってましたアップアップ

そう言う私もいちごあめ買ってもらって舐めて歩いてましたが

そして今日は一時保育最終日でしたしょぼん
約2ヶ月という短い間でしたが確実に保育園で成長してくれました

苦手だった野菜も給食でちょっとずつ食べられるようになり、最終日の今日見事完食してくれました
2ヶ月間見守って下さっていた先生も大喜びで感動してました
嬉しかったなぁ~

保育園で母の日のプレゼントを作ってくれて初めてのプレゼントを頂きました
{76BB20E2-3000-439D-B18B-EE9A0D8327A8:01}

バッチリ飾ろうと思います

帰りも同じクラスの園児みんなが玄関まで送ってくれてずーっとバイバイしてくれてママの方が泣きそうでした
2ヶ月間だけだったけど素敵な環境で学べて遊べてよかったね



モニプラ様のモニター応募中です!

天然由来の成分だけで作られているので敏感肌や小さい子供でも使えるもの!
これからますます公園で沢山遊ぶ時期になるので親子で使ってみたいな~!

5月からの紫外線対策に!  【リペアUVクリーム】モニター20名様募集
★リペアUVクリーム販売サイト★