{5F3EAC9D-5A6B-4551-81D7-4CC1AE0CDC38:01}
ぴーちゃんはお母さんの肩に乗りおチビのことをずーっと観察していました

人の話やCMのマネなどが得意なのでおチビの泣き声の観察でもしてたのかな
笑い声や風邪を引いて咳をしているのもマネされたりもします


ぴーちゃんはおチビが泣いていると聞き耳を立てているので、人間観察記録でもとっていそう

言葉を話せない動物の不思議ですね
ライ君ははてなマークはてなマーク
{13400E29-C0C1-4141-AA67-DCB67FAABAE6:01}
相変わらずです




モニプラ様にてモニター応募中です!

アトピタ
全身泡ソープ
{61CB2A05-3F7F-4793-92EA-9A61CCF127AC:01}

上の子にこちらのクリームを使っています娘ちゃんはすぐお肌カサカサになってしまうのでこちらをつけるのですが、しっかり保湿してくれるのでとても助かっています

下の子は産まれたばかりですし、これからエアコンを使う時期になると知らぬ間に乾燥してしまったりするので、日焼け止めと同様に保湿は欠かせないですよね
洗ってお肌しっとりだと手軽だし綺麗にもなってとても良さそうです

是非試してみたいので、素敵なご縁があるといいなぁ


お出かけあとも洗ってしっとり☆赤ちゃんのお肌に優しい保湿全身泡ソープ❤30名様❤
赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!