モニコレ様にてエースコック様のモニター参加中です!


どっさり野菜
多菜少麺
{D8C19108-2A20-4121-811B-DDBBEBA0C374:01}


カップラーメンは

カロリーが高い
ガッツリ

というイメージ!!

カップラーメンってだけでヘルシーは想像しにくいですよね~はてなマークしかしこちらのカップラーメンは多菜少麺を売りにたっぷりの野菜で麺は少なめ

たっぷりの野菜でボリューム感はあるのにカロリー控えめ女性にはオススメですよね~

{80726372-9745-4937-BAC6-CC620885919D:01}

カレー味
チリトマト味
ちゃんぽん味


3種類頂いたうちのチリトマト味をさっそく頂きました

【チリトマト味ラーメン】
トマトとオニオンをベースに唐辛子を加えたチリトマトスープに、隠し味としてチーズやバジルでスープに厚みを出し、具材にはたっぷりのキャベツ、玉ねぎ、コーン、赤ピーマン、ねぎを入れ、彩り良く仕上げてあるそうです
{B555F1BA-9565-4551-8B9D-EF3820035BBA:01}

フタを開けると、野菜がどっさり入っていて、具材のボリュームを感じることができます
野菜が多く麺が少なめなのですが、具材のボリュームがしっかりしていたのでお腹は満足します

チリトマト味ということで辛いのかなぁ~なんて思っていたのですが、辛いのがあまり得意ではない私でも美味しく頂けました小腹がすいたなぁなんて時でもカロリー控えめなので手軽に頂けそうです

私の母も夕飯後にあと少し食べたいというので、オススメし、ちゃんぽん味を食べてもらったところ野菜が多くてボリュームも満足味もおいしと満足してました

カロリーもボリュームも味も満足出来るものなら、これから家にストックしておいてもいいですね

各企業様ありがとうございました
詳しい情報はコチラ

エースコックファンページ【ガンバルージョ!】

URL: https://monicolle.com/fanpage/72/detail



エースコックオンラインショップ【デリこぶた】

URL: http://www.deli-kobuta.com/

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら!
モニコレ参加中