今日は全国的に天気が悪いみたいですね~あせる暖かくなったり寒くなったり着る洋服も困りますねDASH!DASH!

里帰り中だったので東京ではお花見が出来なかったのですが、岩手はやっとお花見が出来るまでになりました音譜音譜
{EBF406A5-C506-4538-8FE7-F463D45E31A4:01}


なので、新生児の息子ちゃんを預けて娘ちゃんとお花見へ合格

普段我慢ばっかりさせてしまうからたまにはママとゆっくりねラブラブ

テレビでは5分咲きと言っていたのですがかなり咲いていてほぼ満開なんじゃはてなマークはてなマークなんで思ってました目

{428AAC72-DCAF-4005-8D75-CE825BADB17F:01}
僕もリュック背負って行って来たよーアップアップリュックの中身はジャーキー
昨日は暑かったせいかずーっとハァハァ言ってましたでもらも楽しそうにお花見してたかなはてなマーク

イチゴ飴や綿あめ、たこ焼きなどをGETして帰ってきました

来週は地元のお祭りもあるので娘ちゃんには楽しい日々が続きそうですね


モニプラさんにてモニター応募中!

NOCOR

{7585A224-2E98-4FE8-B7DB-6553276ED665:01}

妊娠線予防の為のクリームではなくできてしまった妊娠線(ストレッチマーク)・肉割れ・セルライトの為のアフターケアクリーム
!!

先日出産をして喜んだのも束の間…
自分のお腹を見てショックを受けました

上の子の時よりもお腹が出ていたのは自覚していてクリームも塗っていたのに下っ腹の部分にくっきり妊娠線がっ

おまけに妊娠中15キロほど太ったのでセルライトも…

夏までにまだ間に合うなら是非試してみたい!!まだ子供たちと海やプールに行きたいよぉ~
是非ご縁がありますように切に願います



【¥6980商品現品】★セルライトにお悩みの方限定★セルライトケアクリーム
【セルライトケア】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム