今日もお届けものがありましたラブラブ 

モニプラ様にて

テーブルマーク様のモニターに参加中です音譜
{8F54FEE0-ABA8-4700-AA61-ACABCDFD5409:01}
届いた箱を開けたら娘ちゃん大喜び~音譜音譜久しぶりの食品だったせいかテンション上がってましたドキドキ

スーパーで売っているのを見て気になっていた商品なので食べるのが楽しみですアップアップ

少食の娘ちゃんは朝ほとんど食べたがらないのですが焼きおにぎりなどは口にしてくれます!!

明日さっそくあげてみようと思いますラブラブ
娘ちゃんの反応みてまたレポしますね~ラブラブ



モニプラ様にてモニター応募中です!

レイナチュ

 ゲルマニウム除毛パット

99.999%有機ゲルマニウム粉末を使用

{349CBC22-7412-4479-90E6-0CD2ED6C08DB:01}

有機ゲルマニウムは漢方植物にも含まれ、マイナスイオンを発生すると言われているそうです

国産の除毛シートを採用

女の子が好きなピンクなのもイイですよねぱっと見は除毛パットだなんてわからない感じ

アウトバス専用の除毛パットとして部屋にさりげなく置いて使えるとのことで、急なお出かけ前でもかんたんに使えそうなのがイイですね

使い方も
時計回り・反時計廻りでクルクルする
(カミソリと違い除毛した毛先が丸くなるので除毛後もチクチクならない)

めちゃくちゃ簡単テレビ見ながらでも出来そう

踵のガサガサやハイヒールでできた角質(ハイヒールダコ)にも使える
水洗い可能
替刃があるので衛生的

一部HP参照。

是非ご縁があるといいな詳しくはダウンダウン

有機ゲルマニウム粉末99.999%!!レイナチュゲルマニウム除毛パッド新登場♪
有機ゲルマニウム99.999% レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド新発売
レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売