モニコレ様にて

アクアレーベル
ホワイトニングゼリーエッセンス

モニター参加中です

{CF598613-5422-4FBD-A0AD-29049091AC60:01}
透明な容器に入っていて清涼感漂う感じ
デザインもオシャレな感じです

1品4役
化粧水
乳液
美容液
収れん
なので育児や家事で忙しい主婦には持ってこいですよね



{2B79CA20-F5AF-4189-A390-F43436810EA1:01}
他の化粧水と違ってゼリーエッセンスなので抽出口も大きめでした

手に出してみるとトロッとしたテクスチャ

匂いもほのかなローズミストの香りなので気にならずすっきりです

{13A3A5E2-1697-45B1-8529-136BBB1221C6:01}

使用方法は、洗顔後、手のひら、またはコットンに500円硬貨大を目安に顔全体にのばしパッティングするようになじませる。

との事なので今回はコットンで
肌にさっと馴染むのがよかったです手のひらでもベタつかず使いやすい

これから暑くなって子供の相手をしたりすると、汗をかく時期になるのでひんやりで力強い味方になりそうですね

各企業様素敵な商品をありがとうございました

資生堂様から頂きました
モニコレ参加中