モニプラ様から

彩り健康茶

のモニター参加中です
{3B1D110A-7FFC-45AF-B439-B912F5FE5C12:01}
可愛いパッケージなので女性には嬉しいですよね
{F7E06CA8-767D-47D2-8E60-4C73FA4F6EC8:01}


煮出しても冷水でも作れるので手軽に飲める感じ

『ココロとカラダの彩り健康茶』

女性特有のホルモンバランスの変化に着目して、和漢植物と西洋ハーブから素材を厳選し、オリジナルブレンドを行った他にはない健康茶だそうです


配合素材には「タイ産の黒生姜」「ペルー産のマカ」「北海道産の黒豆」など全部で16種類の産地からこだわった自然素材を使用しているそうです

ホルモンバランスに着目しているためかこれを飲んで生理が和らいだ方もいらっしゃるそうです
{3EF0E0C4-7028-4351-983E-DB481F6ADE4E:01}
{A40015BC-6AC4-407B-A9D2-DF480AE0CE0C:01}



匂いはハーブが強いかなぁと思いましたが、飲んだ感じは黒豆茶のイメージが強かったです!

5日分なので正直効果はわかりませんでしたが、飲みやすく続けて見たい商品ですね!

各企業様ありがとうございました
彩り健康本舗ファンサイト参加中