モニコレ様にて

スーパーゴールド

フィッシュ&ポテト


モニター参加中です


{DB79F343-067E-4D4F-80E4-04C1D86890E0:01}

アレルギーや涙焼け糞便の量・臭いが気になるワンちゃんにオススメとのこと


そして1番は


穀物不使用


以前トリマーさんから犬は穀類を食べるように体はできておらず、肉食性の動物で人間のように雑食性の動物では決してないので原材料で肉類が最初に来るものをなるべく選んだ方がいいよと勧められてから原材料をしっかり見るようになりました




{FFE6B60E-D3C2-452C-8638-F5931AF4B0F1:01}

粒はそんなに大きくなくて小型犬でも食べやすそうな感じ
匂いもほんのりお魚かな

魚とポテトが主原料

嗜好性・消化吸収性が良く、糞便量は少なめ

消臭効果のあるサボニンを含むユッカ抽出物を配合



{391CEBC6-3B30-4CCC-86B0-C9FF12258ADA:01}
匂いにつられて来たけど待ての図
うちはいつも缶詰と半々であげているので今回も
なかなかの喰いつき

いつもはすぐ飽きてしまうのですがこれは飽きることなく食べてくれています

ウンチの匂いも若干良くなったかな


気になる点を挙げるとすれば、主原料の一番最初にポテトが来ている点です。本来一番最初には動物性タンパク質の肉が来て欲しいのですが、フィッシュ&ポテトで低アレルゲンを目指しているドッグフードな点を考慮すれば仕方ないのかも…とは思います


商品の詳細についてはダウンダウンダウンです各企業様ありがとうございました