今日の天気は午前中晴れていたのに午後はにわか雨実家のお婆ちゃんが慌てて洗濯物を取り込んでました
ホント春っぽい天気だなぁ~

ここ数日でお届けものがたくさん届きましたモニターでブログのものはまた後ほどレポします

{6E703B08-C579-4557-9DF0-C39717AEE00D:01}


明治さん じょうずになぁれシリーズ

かむ育kidsバー

奥歯でしっかり噛むことを目的として作られたようです娘ちゃんアンパンマンに大興奮で美味しそうにもぐもぐしてました
{65F862EA-3A09-4201-8B88-6E42F99B3B34:01}


こちらはペットライン株式会社様から

Candy Pouch



国産チキン&レバー、国産チキン&キャロット、国産チキン&サツマイモの3種類。3gのちょい食べサイズです持ち運びに便利そう量が少ないのですぐなくなっちゃってすぐ催促されました
{6532B207-3715-4CB8-A2A4-B447F41ABEC1:01}





モニター応募中です!

育児、特に授乳中はやっぱり腰が痛くなる抱っこも片側ばかりで抱っこしてしまうので色んな部分が歪みがちですぐ腰に負担が…
こちらのプーリーマジックは骨盤に巻くだけで腰の辛さを軽減出来る優れもの

出産後の私には良さそう

是非試してみたいですね

腰がツラい方限定!プーリーマジック骨盤ベルト★骨盤ケアで腰のつらさを軽減しよう! ←参加中
ラボネッツ