モニコレ様にてネイチャーズウェイ

naturaglace'
アイカラー   ジェリー


モニター参加させていただいてます

{E9B09073-5869-4C72-80EE-201157520367:01}

デザインもとっても可愛い姉妹ブランドのサンプルも頂いちゃいました
{34372FDE-CE4E-4586-B661-E368C9920E3B:01}

長時間肌につけるものだからお肌に優しいものがいいですよね~こちらのナチュラグラッセは100%自然素材からできたコスメ

グラッセとはお菓子作りの仕上げに砂糖衣で覆ったり、ツヤをつけることだそうです
ナチュラグラッセは食べられそうなほど優しい素材で軽やかで贅沢、美しい色や質感を実現したドルチェのようなコスメ
{B6D8B101-DCA6-485F-920A-3C22A1600658:01}

こんな感じで並んでたらかなりオシャレ~


大粒のキラキラしたラメとパールが華やかな目元を演出するアイカラージェリー
{A33B267C-81CF-42FE-8FBE-55058439A052:01}


水分を取り込むちからのあるペースト状のオイルやオーガニック植物エキスなどたっぷりの保湿成分でパウダーをコーティング濁らない透明感と多彩な光の重なりで艶やかな潤いのある目元を演出してくれるそう
{46B06159-4976-4402-BB16-5DBBEC9289A6:01}
手につけてみましたスルッと伸びて発色も綺麗確かに大粒のキラキラ

アイシャドウの下につけたら持ちも良さそう!
{A1ED804A-218D-4DEC-B78E-421541995C9B:01}
まぶたにつけたらこんな感じ暗くなりがちな目元も明るく仕上がりそう

ミネラルで作られた使いやすい2種類のカラー
シルバーとゴールドの2種類で今回はシルバーをお試しさせて頂いてます

普段もシルバー系をよく愛用しているんですが、発色とかも変わらず、むしろ大粒だからとっても綺麗下瞼につけてもアクセントになって良さそう

各企業様、素敵な商品をありがとうございました
ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
モニコレ参加中