いつも閲覧ありがとうございますこういった案件も読んでいいねして下さる皆様に感謝です今回はガールズモニターさんからモニター案件へ参加中です

つい先日BABYが産まれたばかりの私にピッタリこちらのものはまだ使ったことがないので気になっていました


ムーニーエアフィット

{9B3CDDE8-5318-47FF-8693-415E2ED74CF9:01}



しめつけず、まるみにフィット
ま~るい赤ちゃんの骨格にあわせた、やわらかなカーブの新形状
肌へのしめつけを50%カット

産まれたばかりの赤ちゃんってお肌が敏感肌への締め付けはすくないほうがイイですよね

のび~るフィットギャザー
抱っこしている時や、授乳中にも背中のすきまにフィットして、モレをしっかりガード

赤ちゃんの漏れっていきなりだから焦る~ギャザーが伸びて少しでもフィットしてくれたら授乳中も焦ることないし、何より洗濯物が減らせそう

しなやかストレッチギャザー
赤ちゃんの太ももの大きさにあわせて、やさしくフィット足をバタバタさせても赤ちゃん楽チン

赤ちゃんはホントに足を良く動かすので太ももに合わせてフィットするのはすごくいいなぁと思いますね

吸収スピードUP
エアシルキー素材
{C77A00A0-952B-44BE-B2F0-D5CF7BD5D883:01}

成長にあわせてサイズもしっかりえらべるのもいいですね

是非ご縁がありますように
詳しいことはダウンダウンダウンへどうぞ


ふんわりぴたりでモレ安心構造!★ムーニー エアフィット 新生児★
http://girlsmonitor.com/ct.html/q/pid/1464/user/252061


【ガルモニママ】ふんわりぴたりでモレ安心構造!★ムーニー エアフィット 新生児★